2020-01-01から1年間の記事一覧

三好紗南を体験してきた岡崎泰葉Pの記事

三好紗南ちゃんのコミュやセリフを読んだ岡崎泰葉Pの感想記事です。

佐藤心を体験した岡崎泰葉Pの記事☆

佐藤心のコミュやセリフを体験してきた岡崎泰葉Pの記事だぞ☆

岡崎泰葉の「楽しめること」と、その先の話

ススメ!シンデレラロード報酬SR【秋色シェア・ハート】の感想を、キャラコミュを交えて書きました。

北条加蓮を体験してきた岡崎泰葉Pの記事

岡崎泰葉Pが北条加蓮を体験してきた感想を書いてます。

蒸機公演を見た岡崎泰葉Pの独白

※この記事は2018年10月当時、某所に寄稿したものを加筆・修正したものです。 モバゲー版アイドルマスターシンデレラガールズの蒸機公演、皆さんご覧になったでしょうか。 ご覧になってない方はぜひとも、ぜひともご覧ください。 合わないこともあるかもしれ…

西園寺琴歌を体験した岡崎泰葉Pの記事

西園寺琴歌さんのコミュやセリフを読んだ感想を岡崎泰葉Pが書きました。

周防桃子を岡崎泰葉Pが体験してきた感想記事

周防桃子の感想記事を岡崎泰葉Pが書きました(コラボ記念)

小早川紗枝を体験した岡崎泰葉Pの記事

小早川紗枝はんを体験してきた岡崎泰葉Pが感想記事を書いています。

並木芽衣子を体験してきた岡崎泰葉Pの記事

並木芽衣子さんの体験記事を岡崎泰葉Pが書いてます。

服部瞳子を体験した岡崎泰葉Pが書く

服部瞳子さんを体験してきた岡崎泰葉Pが感想を書きました。

関裕美を体験してきた岡崎泰葉P、書く。

関裕美ちゃんを体験した感想を岡崎泰葉Pが書いてます。

白菊ほたる体験記を岡崎泰葉Pが書く

白菊ほたるを体験してきた感想を岡崎泰葉Pが書いてます。

SSR【あの日の私を受け止めて】岡崎泰葉・総レビュー!

SSR【あの日の私を受け止めて】岡崎泰葉を総合的にレビューした記事です。

首藤葵を体験してきた岡崎泰葉Pの記事

首藤葵ちゃんを体験してきた岡崎泰葉Pの感想記事です。

赤城みりあ体験記を岡崎泰葉Pが書く

赤城みりあを実際に体験で読んでみた感想を岡崎泰葉Pが書いた記事です。

ハイキュー!!無料分読んだ感想書きました

ハイキュー!!の、執筆当時に無料で公開されていた分(地方大会まで)について感想を書きました。

塩見周子を体験した岡崎泰葉Pの感想記事

塩見周子を体験した感想を岡崎泰葉Pが記事にしました。

岡崎泰葉について書こうとした話

岡崎泰葉の記事を書こうと思っていたら出来上がった、日記みたいな記事です。

松尾千鶴を体験した岡崎泰葉Pが書き記す

松尾千鶴を体験した記録を岡崎泰葉Pが書きました。

中野有香を体験した岡崎泰葉Pの記事

中野有香ちゃんの体験記事を岡崎泰葉Pが書いてます。

工藤忍を体験した岡崎泰葉Pが書きました

工藤忍ちゃんの体験記事を岡崎泰葉Pが書きました。

桃井あずき体験記を岡崎泰葉Pが書いた記事

桃井あずき体験記を岡崎泰葉Pが書いてみました。

綾瀬穂乃香を体験した岡崎泰葉Pの記事

綾瀬穂乃香ちゃんを岡崎泰葉Pが体験してつらつらと書きました。

SSR岡崎泰葉のここに注目!

岡崎泰葉SSRを手短におすすめする記事です。

喜多見柚を体験した岡崎泰葉Pが記す

喜多見柚を体験してみた岡崎泰葉Pがつらつら書きます。

ひとりの岡崎泰葉Pが綴るGBNS

ひとりの岡崎泰葉Pが書いたGBNS周りの記事です。

岡崎泰葉SSRに担当Pが打ちのめされたお話

担当アイドルにSSRが来たとき、歓喜や狂喜と同時にあるものを書きました。実際大した話でもありません。